人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にいよいよ”ペットネスクラブ”誕生

この4月14日に、大阪の枚方くずはモール4Fにわんちゃんのフィットネスクラブが登場する。
その名もズバリ「ペットネスクラブ」だ!

大阪にいよいよ”ペットネスクラブ”誕生_a0017660_1811262.jpg


以前から注目をしていたのだが、1号店が宮崎にあってなかなか見に行く機会もなかったのだが、大阪ならすぐ行ける。
宮崎なら野山があって、わざわざ屋内でペットの運動をさせなくてもという感じもしないではないが、大阪なら散歩もろくに出来ずに運動不足になっているワンちゃんは多いはず。
最近は、室内犬が流行っているので、ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は是非一度連れて行って見てください。
愛犬が喜ぶかどうかしっかり確認して見てください。

ここには愛犬家達がくつろぐカフェスペースもあるそうで、愛犬家同士のコミュニケーションも楽しみの一つになるかもです。
誰かに聞いたことがあるんですが、愛犬家のコミュニケーションで相手の人の名前は知らない人が多くて、ペットの名前で互いに呼び合っている人が多いとか?
”太郎ちゃんのお母さん”、”次郎ちゃんのパパ”ってか?

シャンプーやグッズなども豊富に揃っているようですから愛する余り使い過ぎないで下さいね。

私は、「ペットネスクラブ」というネーミングがとても気に入っています。

詳しくは、http://www.p-wp.jp/
by topdas | 2005-03-14 18:12 | Business -Gallery