新たな事業の発進!

いつも心躍る働き方を目指しています。

7月になると独立し実際に活動を始めてから1周年を迎えます。a0017660_115720.jpg
まだ1年も経ってないの?3年は過ぎたような充実感です。
意識的にいろんな事に首を突っ込み、サラリーマン世界では見られなかった道がたくさん見えてきました。
もともと、新しいこと、創造することが好きなのと、それをビジネスという形にして、売る側、買う側を含め、たくさんの関係者の喜ぶ顔がなによりも嬉しいのです。
だから色んな分野に参画できました。

余りある程、ご提供できる企画やビジネスモデルはあるのですが、1周年を迎えるにあたって自分のビジネスモデルの柱をそろそろ確定する時期が来たなと思っています。

これまでは、あっちでもこっちでも参画してるけどアイツいったい何者や?と言われることが多かったと思います。でもお蔭様で、新しい事をするなら、取りあえずアイツを入れておこうという風になってきました。
私の発想の違い(視点)を感じて頂いた人にはビビッと来るようです。
(目に見えるお金にはほとんどご縁がありませんでしたが有難い話です)

これから1周年(7月)を記念し、本腰を入れたビジネスモデルを展開します。
これならアイツに、アイツはこれだと言えるものにします。
現在は、日々事業計画策定で頭がパンパンです。
まだ具体的な内容は言えませんが、自分にとっての真剣勝負の事業です。
銀行からお金を借りるより、あえてスピカ私募債で資金集めが出来るくらい、これまでお世話になった周りの皆様方にも喜んで賛同して頂ける事業だと思っています。
乞うご期待!

とは言えこれからも皆さんの支援が必要です。
変わりませずお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by topdas | 2005-04-13 11:07 | Relax Room