勝手にプロデュースするということ

渡辺美香子さんという”色鉛筆画家”をプロデュースします。
a0017660_1025109.jpg

この方とは異色の人があつまる月例会で知り合ったのですが、もともと絵が好きだった事もあって”色鉛筆画”???なんやそれ?と一瞬釘付けになりました。
今まで聞いた事がなかったので興味津々。
前回の例会で実際に現物を見せていただいたのですが、感動!
色鉛筆でこんなすばらしい表現が出来るのか~?!と感激しました。

どうしてこんなすばらしいものがもっと世間に広がらないのだろう?
聞いてみると個展は開いているものの、これで生計を立てているのではないとの事。
つまり彼女は芸術家であって好きな絵を一心に描いていることが主、だからビジネス色はきわめて薄い。
渡辺美香子の世界を是非のぞいて見てください!
http://www.eonet.ne.jp/~mikakoworld/

ここからは、私の体が自然に動き出すいつものパターン。
ビジネスにするかどうかは別だが、良いものは広める。
打算的な考えは持たずに、この”色鉛筆画家”をプロデュースします。
これが、Topdasの「勝手にプロデュース」です!

乞うご期待!!
[PR]
by topdas | 2005-07-14 10:18 | HitHit-Gallery