ホリエモンがたこ焼きCM

常に話題を提供してくれるホリエモン。

a0017660_10334882.jpg強引な手法だ何だかんだと叩かれては居ますが、以前に比べて応援者が増えてきましたね。
社会に居る我々は自分のできる事出来ない事を持っていて、心のどこかにこうすればいいと思っていることがたくさんあるのですが、自分だけでは出来ない大きな事に関しては半ばあきらめ気味というか、そうしておかないとストレスが溜まるから”何もしない”というスタンスをとっているのではないかと思います。

突然現れる期待のニューヒーローも昔ながらの世界に君臨する勇者達に(?)よってたかって引きずり落とされるのをたくさん見てきている我々にとって、きっとホリエモンも同じ運命をたどるのだろうと最初は冷めた目で見ていたのかもしれません。

しかし、なかなか叩かれ強くしぶとさも先見性もあり、普通ならそんな無茶な事と止められるような事に対しても負けずに驀進してゆく姿には、新しいビジネスや社会の「切り込み隊長」としての期待感が高まってきています。
もう少し大人になって、ソフトバンクの孫さんや楽天の三木谷さんのように振舞えばイイという声も聞こえてきますが、新しいビジネスや社会を見出して行くという方向は同じで、ただ辿るルートが違うだけなので私は問題ないと思っています。(だからといって全て肯定している訳ではありませんが)

さて、ホリエモンの登場するCMが制作決定したそうです。
なんと彼の出身地である福岡県久留米市にある”たこ焼き”のCMです。
これはまた地味な..と思いますが多分このたこ焼きは行列の出来る爆発的な売上を上げる事でしょう!

全力疾走で駆け回る”ホリエモン”はまだまだ元気一杯です!
[PR]
by topdas | 2005-08-29 10:33 | Relax Room