大阪のビジネス街で探しています

先日東京で結構流行っている喫茶店のオーナーが年齢的にリタイヤを考えているので、引き続き運営をしてくれる人に月8万円でお貸ししたいという話がありました。
場所は青山で30坪ほどらしい。
破格というよりは、商売抜きの話です。
a0017660_18121662.jpg
東京には10年あまり暮らしていた事があったし、月に2、3度は出張に出るので思わず”やります”と即答しかけましたが、グッとこらえて我慢しました。

実は、オフィス兼用で実験的店舗をやりたいと思っています。
実験的店舗?というのは、ありきたりのお店をやるつもりはさらさらないのですが、一般消費者向けの商材の反応をテストしたり、新しい企画を展開する実証実験を次々と打出す店舗兼オフィスが欲しいのです。

だからこの東京の案件の様に、何ともビックリするような物件がないかなあと思い願っているわけです。
スペースなら提供するぞ!という余裕とゆとりで夢を楽しむオーナーは大阪におりまへんか~(笑)

お~欲しい!
[PR]
by topdas | 2005-09-23 18:13 | News&Comment