本日東京-大阪間でTV会議を行いました

TV会議

今日は、東京の事務所で、新規事業プロジェクトメンバー数人が集まってPC画像をプロジェクターに映し出して大阪のプロジェクトメンバーの方とTV会議をやったのですが、「結構使えるなあ」というご意見が多く、本プロジェクトで正式採用の方向に..

プロジェクトメンバーは各会社の役員の方ばかりなので話が早く、「社内でも使わせよう」と私の買ったマイク内臓WEBカメラとヘッドセットで6000円のものを2セット買っておいてくれないかと早速決裁されていました。

a0017660_22351073.jpg
いやー、数年前だと恐ろしい金額で売ってたのに、今やこんなに安くて使いやすい!
過去に導入検討して、使えないと思い込んでるなら見直し方がいいですよ!

これなら色んな新規ビジネスに十分使えます。
[PR]
by topdas | 2005-10-13 22:35 | News&Comment