ポカポカです!

11月に入ったというのにポカポカです。
a0017660_1710073.gif

私は、来週末に2日間のセミナー講師を控えているので、プレゼン資料をせっせと作っていましたが、あまりの天気の良さに我慢できず自転車でひとっ走りしてきました。

最近、大阪の街も人通りが増えて、少し笑顔が戻ってきたように感じます。
それともこの気候のせいでしょうか?
株価も14000円台を更新中です。
私のパートナーも運用で儲けたと喜んでいます。
先日Topdasの懇親会も思い切って帝国ホテルの銀座久兵衛で開催しました。
3日に得意先の自宅ガーデンで大阪一円を見渡しながらナベを囲みました。
来週は、行政機関の上層部の方と食事会です。
中旬に兵庫の中小企業支援チームが次の段階へステップアップ会議を開催します。
岐阜の新商品もまず大阪から売り出し出来そうです。
下旬には東京のプロジェクトで新会社設立を祝って忘年会です。
大阪のプロジェクトも新商品の拡販にシフト出来るようになりました。
12月には横浜ランドマークでセールスレップ新展開です。
自動車リース関係も来年からは、全く新しい視点でのマーケティングを始めます。
その他、ベンチャー支援施設での企画は続々

いやーほんとに楽しい。
インディペンデント・コントラクターはすばらしいワークスタイルを実現できますね。

独立して約1年半が経ちますが、そろそろ来年あたりに大フィーバーを起こしたいなと考えています。
[PR]
by topdas | 2005-11-05 17:12 | Relax Room