すばらしい表情

昨日は、マラソンスケートを観賞、すがすがしさに感動。
マラソンではワコールの福士のごぼう抜きは圧巻でした。
a0017660_1230387.jpg

a0017660_12303215.jpg


スポーツをはじめ”極めている人の顔”はいつ見ても素敵です!
スケートの真央ちゃん。野球のイチローや松井。
ある一線を越えた人の顔は、周りを全く気にしていない。
いつも戦っているのは自分だから。

ビジネスの世界でも同じ。
ちょっと成功すると、自慢げな態度や言動をする人はまだまだ発展途上。
この分かれ道を、どういう風に進むかでその人の器がわかる。

TopdasHitHit-Galleryもいつも笑顔を絶やさない働き方をしている。
しかし、現実には色々と自分との戦いを日々繰り広げている。
ただ、自分の頑張りを人にアピールすることはしない。
ビジネスの世界で”極めた顔”を持ちたいと願っています。
[PR]
by topdas | 2005-12-19 12:31 | Relax Room