いしや~きイモ~♪

つい最近友人と話している中で、最近”ウマーイ焼いも”食べてないなあという話になりました。
a0017660_9313785.jpg
私のオフィスの近くにある本町の三井住友銀行の並びにいつも100円焼き芋屋さんの出店があってたまに買うのですが、さすが100円、もちろん100円、やっぱり100円の味です。


500円出してもおいしいと唸らせてくれるホクホクのヤキイモが食べたいです。

と思っていましたところ、フローズンヨーグルトSHOPを開いているビジネススクール時代の友人から、冬場はヤキイモも売っているとの便り。
今度また試食?(ちゃんとお金を払います)に行ってみたいと思います。

場所は、近鉄奈良線の八戸ノ里駅の北側を東に1、2分の道路沿いにある”COLLABO”です。お近くの方は是非Topdasの紹介でと尋ねてみてください。
名物のフローズンヨーグルトなら気持ち大盛りにしてくれるかも知れません(笑)

将来はアメリカ進出を狙うベンチャー精神溢れるブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/dorinkyogurt/

Child's Eye(売れるモノ、売れる仕組みを作る視点)では、全てのビジネスにおいて「変化し続けること」の大切さを痛感しています。
また最近は、縁あって食品関係の新企画提案などをやったので消費者に近いマーケティングの面白さを感じています。
[PR]
by topdas | 2006-02-14 09:32 | HitHit-Gallery