電通の新聞記事クリッピングサービス

情報は宝なり。
朝の忙しい時間でどれだけ情報を処理するか、このことを痛感していらっしゃる方には電通が総代理店として販売開始した記事イメージでのクリッピングサービス
RSSリーダーやメルマガ、Googleなど無料で多くの情報収集ツールがあって便利なのですが、いずれも文字情報主体なので、情報量が多ければ多いほど時間が掛かってしまいます。
a0017660_1022867.gif   a0017660_1053227.gif
同じ文字量でも記事イメージの方が見易いですね。
お試し1週間無料がありますので体験して見られてはいかがでしょうか?
初期費用5万円、月額コスト5万円なので、ある程度従業員の多い企業や情報を専門にビジネスしている方にはいいかと思います。
ELNET
http://www.elnet.co.jp/trial/m_form.html

近い将来は、i-podなどに毎日のニュースを画像や音声に落として通勤時間中に頭にインプット、会社に着いたときは必要情報の利用に重きをおける状態が普通になるかもしれません。
また、ワンセグ携帯でも同様なサービスが出てくるでしょうね。
[PR]
by topdas | 2006-04-07 10:04 | News&Comment