情熱的な30分のキスが花粉症を治療?

英国のAnanovaというサイトの記事にこんな強烈なキャッチのニュースが載っていました。

a0017660_1920193.jpg内容はちょっとバカバカしいのですが、ビジネス界でキャッチコピーの大切さを訴えている立場からついつい中をのぞいてしまいました(苦笑)
つまらぬ話題でスイマセン。
http://www.ananova.com/

ほんとかいな?という方のために、YAHOO翻訳を使って記事を引用してみました。

A new study says a passionate 30-minute kiss can help relieve the misery of hayfever.
新しい調査には、熱のこもった30分のキスが惨めさからhayfeverを取り除くのを助けることができるとあります。

Researchers found kissing relaxes the sufferer and reduces production of histamine which triggers hayfever, reports the Mirror.
研究者はキスすることが苦しむ人をくつろがせて、hayfeverを起動させるヒスタミンの生産を減らすとわかりましたと、Mirrorが報告します。

A team at Satou Hospital in Japan told 24 men and women with hayfever to spend 30 minutes kissing their partners while listening to soft music.
穏やかな音楽を聞いている間、日本のサトウ病院のチームは彼らのパートナーにキスすることに30分を費やすようにhayfeverをもつ24人の男性と女性に言いました。

The experiment was repeated with cuddles but not kisses. Blood samples showed a significant drop in antibodies fighting the allergens after the kissing session but no response at all to cuddling.
実験は、キスでなく抱擁で繰り返されました。血液サンプルは、まったく寄り添うことへの反応以外のキスしているセッションの後、アレルゲンと戦っていない抗体の重要な低下を示しました。

The same happened in patients with atopic dermatitis, a skin condition also triggered by allergies.
同じことはアトピー性皮膚炎患者で起こりました。そして、皮膚状態もアレルギーによって引き起こされました。

Research leader Dr Hajime Kimata said: "These results indicate for the first time that kissing may alleviate allergic responses."
木全本研究リーダー博士は以下のように述べました:「これらの結果は、キスすることがアレルギーの反応を軽減するかもしれないことを初めて示します。」

a0017660_19204345.jpg
この話題を利用(悪用?)しそうな輩があいつとアイツと..5人はいます。
[PR]
by topdas | 2006-05-10 19:21 | Relax Room