面白い話:仕事中に読んではいけません!

最近、大笑いしましたか?腹を抱えて笑うとストレスも吹っ飛びますよ!
ということで、ご存知かも知れませんが「面白い話」のサイトをご紹介。
a0017660_2324034.jpg
時々、”なんだつまらない”というものも織り交ぜてあるようですが、一つ一つジックリ読み進めて下さい。だんだんと笑いの気分にさせてくれます。そして、どこかのタイミングで吹き出すでしょう!これで笑えなかったら、あなたは余程のカタブツか重症ストレスですよ?!
a0017660_2325135.jpg

コチラ→http://www.pc-media.co.jp/~dance/omsiroi01.html

a0017660_23242240.jpg私のようにインディペンデント・コントラクターとして、”雇われない雇わない新しいワークスタイル”で新規事業プロデューサーの仕事をしていると、以前のサラリーマン時代に比べて、ほとんどストレスはありませんが、笑いは毎日あって欲しいですね。

以前ご紹介しました、「笑王」も始まっています。
”笑い”をダウンロード(笑)
[PR]
by topdas | 2006-05-23 23:25 | Relax Room