人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプが音楽から普及?

以前ご紹介しましたスカイプってスゴイ?!ですが、最近私の周りでも増えてきています。
スカイプが音楽から普及?_a0017660_1313791.jpgi-podが急速に普及し始めましたのをきっかけに、音楽をダウンロードして聴くというのが主流になりつつあります。その影響でPCで音楽を聴くのにスピーカーだけでなく、ヘッドフォンを購入される方も増えています。

購入する際、どうせならと値段もあまり変わらないマイクも付いているヘッドセットを買われる方が多くなっています。
これまで、わざわざヘッドセットを買ってまでスカイプは..と言ってた方もせっかくだから無料のスカイプにチャレンジしてみようと言う流れができて来たのだと思います。
こういう流れでマーケットが動くというのも面白いですね。


Topdasでもスカイプを使ってセールスレップ相談やプロジェクト運用に利用したりして便利に使っています。
まだ未体験の方は、是非お試し下さい。

TopdasのスカイプIDは topdas です。
コンタクトを取る時は、必ずメッセージBOXにあなたのプロフィールや用件などメッセージを入れてからでお願いします。
by topdas | 2005-10-11 13:08 | Child's Eye